暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

果たしてツルツルになったのか!?

クリーム塗ったあとはやることないから時間まで待つこと。。。

 

ついに、除毛処理するときが!!!!

 

 

暇主婦はこのふき取るのがやりたかった!!

 

ティッシュで早速ふき取ってみると。。。

うそみたいに毛がとれる。

クリームが毛に浸透しているせいか、みるみる毛がとれて、ツルツルのお肌が見えてきた!!

 

旦那に痛くない?って聞いたら痛くはないって言うから、楽しくてめっちゃこすっちゃった。

ティッシュが真っ黒だよ!!

 

きれいにふき取ったらあとはシャワーで残ってるクリームや毛を流すだけ。

 

シャワーでよく洗ってもらったら。。。

 

あのモジャモジャの足がツルツルにぃぃぃ。

しかも、たった10分程度で!!

旦那も暇主婦も感動。

さわると、すべすべ、ツルツル~

毛で覆われていたせいか肌の色がわからなかったけど、すごく綺麗な肌が現れた!!

暇主婦よりきれいな気がする。。。

 

 

念のため、保湿クリーム塗って、お肌の保護をしてもらい完成!!

 

太いけど、マネキンみたいにツルツルの足!!

 

ほおずりしたくなる。

(変態になってしまうからしないけど。。。)

 

足だけ別人みたいだ!!