暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那臭

 リビングだけではない。

寝室も入ったらうっ。。。っとなる臭い。

いびきで口も空いているから口臭と体臭。

若干、廊下まで臭ってる・・・

 

どんだけ、口臭対策しても、寝起きのお口は臭い!!

何で寝ているだけなのに、こんなにも悪臭をだすのだろう??

 

旦那が起きてからは窓、全開!!布団ほして

 

びしょびしょになるくらいまで消臭スプレーをシュッシュッ。

 

お天気だと、シーツ、枕カバー、タオルケット、毛布の洗濯

フル回転!!

 

柔軟剤たっぷり入れても2,3日で旦那臭になる。

まさかのマーキング?なんてことはないよね??

「これ、俺の~」

みたいに。。。

 

 

これもだけど、臭いのわかってて臭い嗅いじゃう。。。

暇主婦、やっぱり変態??・・・