暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

暇主婦の料理①

暇主婦やらかしました。。。

 

 

旦那と家で映画を見ながらまったりと。。。

 

お腹すいたので、キッチンへ。

 

お昼くらいだったからホットケーキでも焼こうと思い準備して

 

 

あまり強火だと焦げてしまうので、ゆっくり焼き上がりを待つことに。。。

 

 

映画もいいところだったため

すっかりガス台のところにいるのも忘れて、

腕組みをして見入ってしまった。。。

 

その瞬間、

 

 

熱っっっっっ!!

 

おそらく腕が自然と下がりフライパンへ。。。

 

右は手首付近に左は肘付近にきれいにフライパンのふちの後がつきました!!

 

肘の方が結構きれいに焼けました。。。

 

ホットケーキもきれいに焼けました。。。