暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

口臭に同情はいらない!

「かわいそう。。。」 なんて、同情したらダメだ!! もしこのまま放置したら、どんどん臭いではなく悪臭になってしまう。。。 相変わらず何も知らない旦那の話しは続きもはや何を話してるのかさえ分からなくなってきた。。。 意識が朦朧としてくる。。。 そ…

臭いってば!

何分たっただろうか。。。 いや、何時間もたった気がする。 苦痛すぎて、思わず 「臭い!!」 と、出てしまいそう。 鼻ももげそうになってきたあああ。 若干バレないように鼻をぐしゅぐしゅしてみたりしてみる。いつになったら終わるのかな? 時々 旦那『聞…

貴様に一言物申す

暇主婦「ねえねえ、ちょっといい?」 旦那『何?』 暇主婦『最近つかれてない?』 旦那『いや、大丈夫だよ。ん?どうして?』 (結構、元気に言ってきた。) 暇主婦『いやっ。あっ、疲れてないならいいんだ』 旦那『えっ、何で?何かあった?元気だよ。』 暇主…

口、くっさい。

最近、旦那の口臭に悩まされてる暇主婦です。 ちょっとまてよ、口臭だけか? 見た目もだったあああああ。 見た目はさておき、 ひどいのはお口の臭い・・・ ある日・・・ 旦那「ねえ、ちょっとこれ見て~」 暇主婦「何?」 と、旦那が見ている携帯に顔を近づ…

一緒に歩きたいと思わせてくれませんか

はじめまして。 専業で家事が終わるとやることなくて暇でしょうがない主婦です。 うちの旦那は口臭い、足臭い、デブ、モジャモジャ、ダサいという、モンスターです。 一緒にいるだけで “この人大丈夫かな?自覚症状あるのかな”って思ってしまいます。 このま…