暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那と中華街

旦那と中華街に行ってきました。 いつもは食べ歩きをするけど、この日はお店に入って食べることに。 いっぱいあって迷ったあげく、飲茶の食べ放題に!! 餃子、焼売、小龍包、北京ダック、炒飯などなど。。。 あつあつの小龍包 北京ダックを野菜や、お肉をく…

暇主婦、事故。。。

旦那とのお出かけの帰りのできごと。。。 ちょっと近道をしようと思って、旦那に言われるがままの道を。。。 はい、行き止まりでした!! 車の運転が苦手な暇主婦。 得にバックなんてできれば駐車するとき以外はしたくはない。。。 まぁ、しょうがないので旦…

旦那が犯人!?

旦那と回転ずしに行った時の事。 回転寿司だけど、店員さんもいるので頼んで握ってもらうこともできる。 もちろん頼んだ場合は店員さんの手渡しだ。 旦那と暇主婦は頼んだり回ってくるお寿司を食べていた。 そんな中あるお寿司が1つだけ回ってきた。。。 カ…

旦那が表彰された??

ねぇねえ。。。 暇主婦さんちのご主人、表彰されたらしいわよ。。。 なんの表彰?? 警視総監賞だって!! えっ。うそでしょ?? はい。嘘です!! 暇主婦の旦那、夢で警視総監賞もらったみたい。。。笑 寝てたら 旦那『はい!!』 ってハッキリ返事する寝言…

ついに。。。暇主婦

ある日の朝 旦那との朝ごはんで食パンを焼いた。 半分寝起きだったためボーとしていたせいか、焼く時間を間違えてしまったようだ。 焼き上がり真っ黒だ!! 暇主婦は何を思ったか。。。 大丈夫だろうとでも思ったのか。。。 いや、何も思ってないかったのだ…

親方旦那

そんなぷるぷる、ぷよぷよ旦那。 だけど動きはテキパキすごい!! みるみるうちに棚ができてくる。 サイズやイメージちょっと違うとすぐに直したりもする。 そんな親方旦那についていけない暇主婦は またしても喝をいれられる 旦那『おい!!』 思わず・・・…

豹変旦那

まるで親方と入りたての新人!! 部品、工具など違うものを旦那に渡すと 怒り出す。とっても厳しい。。。 旦那『違うだろ!!つぎは何をするか先のことを考えろ!!』 暇主婦『おお怖い怖い。』 大工さんごっこ?してるのかとおもって ふざけると 旦那『こっ…

豹変する旦那

旦那はDIYが得意だ。 思い立ったら、夜中でもやってしまうくらいだ。 (もちろんご近所さんの迷惑にならないように。。。) 得に棚を作るのが得意。 リビング、トイレ、キッチン、脱衣所 あまり既製品だとしっくりこないみたいでだったら自分の家に合った物…

旦那の悪い癖

暴食しないようにといいながら。。。 マック、ラーメン、ステーキ、焼肉 食べてしまったようだ。。。 実は以前にもダイエットをしたことがある。 糖質制限ダイエット!! 小麦粉を大豆粉に代えたり、白米を玄米に代えたりと 徹底的にやった。 周りの人から痩…

最近の旦那

あれ、旦那最近痩せてきた?? 見た目は変わらず。 なぜわかったかというとズボンを脱いだ時 ボタンやファスナーを外さないでそのまま脱いでいたからだ。 履いたままの状態でぬぎっぱなしになっていた。。。 ウエストが少し痩せたみたい。 効果が出てきてよ…

暇主婦

エラが気になってマウスピースをはめて寝ている暇主婦。 相変わらず、途中で外してしまうときもあれば起きるまではまっているときもある。 お口の中がカッサカサ。。。 おかげ??で少し改善されてきた?? マッサージ効果もでてきたかな・・・?? しかし、…