暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

暇主婦、事故。。。

旦那とのお出かけの帰りのできごと。。。

 

ちょっと近道をしようと思って、旦那に言われるがままの道を。。。

 

 

はい、行き止まりでした!!

 

 

車の運転が苦手な暇主婦。

 

得にバックなんてできれば駐車するとき以外はしたくはない。。。

 

 

まぁ、しょうがないので旦那の指示通りバックします。

 

 

おっと、右の前方も当たりそう

それくらい狭い道路で。。。

 

前見て後ろ見てなんて暇主婦には無理です!!

 

なので旦那に後ろを見るように頼んで前をぶつからないようにゆっくりバックすることに。。。

 

 

暇主婦は前しか見ていなく

 

暇主婦『後ろ大丈夫??前しかみてなから後おねがいね。』

旦那『うん。もっと、下がっていいよ。』

 

そういわれたら下がります。

 

すると。。。。

 

旦那『待って!!』

 

 

もう遅く工場の塀に当たっていました。。。

 

 

工場なので人もいてもちろん見られていたので事情を説明して謝りに。。。

 

幸いにも塀だったため何もなく、自分の車にキズが入っただけですみました。

 

ゆっくりバックしていたので、当たっていることに気が付かず。。。

 

 

とりあえずそこから脱出し車の中での会話

 

暇主婦『ごめん。』

旦那『まぁ、しょうがない!!』

ちょっと笑いながらだったので暇主婦は不思議に思った。。。

 

 

 

すると旦那からとんでもない一言が!!

 

旦那『ごめん。後ろ見てなかった。携帯みてた。。。』

旦那『ゲームしてた!!』

 

 

暇主婦『えええええええ。』

 

 

 

その後は何もなく家に無事につきました!!