暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那が犯人!?

旦那と回転ずしに行った時の事。

回転寿司だけど、店員さんもいるので頼んで握ってもらうこともできる。

 

もちろん頼んだ場合は店員さんの手渡しだ。

 

旦那と暇主婦は頼んだり回ってくるお寿司を食べていた。

 

そんな中あるお寿司が1つだけ回ってきた。。。

 

 

カニみそ軍艦!!

 

旦那『おっ、カニみそ~』

回ってきたお皿をとって食べようとしたとき

 

カニみそまだですか~』

ちょっと怒り気味??

店員『あれ??まだでしたか?』

 

 

旦那暇主婦『えっ。。。』

思わず顔を見合わせてしまった。。。

 

旦那『返したほうがいいかな。。。』

 

暇主婦『取っちゃったから返さないほうが。。。』

旦那『でも。。。』

 

気まずい二人。。。

しかし、旦那がカニみそを取った事、誰も気づいてない。

 

なので

暇主婦『ばれてない!!早くたべちゃえ。食べたらわかんない。』

旦那はパクパクと食べ終えた。

 

すると

店員『すみません。お待たせいたしました。カニみそです。』

遠くで聞こえた。。。

 

ほんの数分の出来事だった。。。

 

 

気まずく、急がされて食べたカニみそ。。。

旦那はおいしくなかっただろう。。。

 

 

まぁ、それから回転ずしに行くたびにカニみそ軍艦は旦那と暇主婦のネタになっている。

 

そして必ず食べる。。。笑