暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

2019-01-01から1年間の記事一覧

結果。。。

大体1週間くらいしてから検査結果を聞きに病院へ。 結果。。。。 スギ花粉だけビヨ~ンと!! 線がのびていた。 ああやっぱりな。。。 なんとなくわかってはいたけど認めたくなかった。。。 けど、結果として見てしまうとね。 認めざるを得ない。。。 それか…

ついにキター

ついにきたこの時期・・・ こちらの方とお付き合い始めて何年たつだろう・・・ そう・・・ 花粉症!! 暇主婦、まさかなるとは思ってなく 目がやたら痒く鼻がムズムズの日が続き・・・ 余りのひどさに眼科へ。 その時は急性結膜炎って事で目薬などをもらって…

暇主婦 ついに結果が。。。

また、待合室にもどってから20分~30分ようやく結果について呼ばれた。 まずは脳から 先生『脳のレントゲンです。左右対称で綺麗です。問題ないです。』 暇主婦『はい。よかったぁ~。』 先生『次は首のレントゲンですね。う~ん。これはね~。。。』 なんか…

暇主婦 続・病院

1時間ちょっとくらいで呼ばれて、やっとのことで診察室に。。。 症状を話した結果、首のレントゲンと念のため頭のCT検査をすることに。 今までCTなんてやったことないからちょっと緊張!! レントゲンはなんとなく大丈夫。 レントゲンはすぐ終わり、次にCT。…

暇主婦の料理②

暇主婦、自分の腕を焼いてしまったのに続き 前髪と眉毛焼きました。。。 今回はフライパンではなくて鉄板でお肉を焼いていました。 ガンガン強火でトントロを焼いていたら、脂がものすーっごく出て お肉もおいしく焼けたのでお皿にお肉をとりそのジュウジュ…

暇主婦の料理①

暇主婦やらかしました。。。 旦那と家で映画を見ながらまったりと。。。 お腹すいたので、キッチンへ。 お昼くらいだったからホットケーキでも焼こうと思い準備して あまり強火だと焦げてしまうので、ゆっくり焼き上がりを待つことに。。。 映画もいいところ…

暇主婦 病院へ

寝て起きたら、痛みはなく 旦那『どう?』 暇主婦『あれ??痛くない。大丈夫!!』 大丈夫!大丈夫!アピールしていたが、 旦那『念のため病院行ってきなさい。』 お母さんみたいだ・・・ 見た目と違い結構心配性な旦那。。。 しょうがない 病院行ってくる…

暇主婦 激痛

今までにない頭痛が!! いつもと違う激痛。。。 余りにも痛い痛い言うもんだから 旦那に明日でも病院行って来ればと言われ近くの病院まで探してもらった。 余り病院が好きでない。 近所の病院ですら2時間くらいかかる。 待ち時間でもっと具合いが悪くなる気…