暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体臭 実践①

旦那が帰ってきた。 まずは毎日の日課 旦那の臭いを嗅ぐ。 いや、嗅がせられる。。。 旦那『今日はどう??』 とりあえず、早く体を洗ってもらいたので今日だけは暇主婦も 嫌がらず率先して嗅ぐことに。。。 いや、とりあえず1回は嫌がっておこう!! たぶん…

体臭 対策①

ボディソープと言えば、ずーっと気になっていた。 DeOu(デオウ)を買ってみることにした。 CMでも見てたけど、体臭に効きそうなきがする!! ただ、いつも家で使っているボディソープよりは少し高いから 見るだけだったけど、 毎日に地獄から脱出するために…

ミドル臭??

ミドル臭ってなんだ?? ミドル臭は頭部を中心に発生。 使い古した油のような臭い。 しかも、口臭よりも臭いらしい。。。 皮脂量が多い場所はにおいが出やすい。 耳のうしろ、うなじ。 胸周辺。両脇。背中。へそ周辺。 つまり上半身から臭っさいに匂いが発生…

旦那の臭いはすごかった②

旦那『すごいな!!』 声が聞こえたみたいで旦那の部屋から出てきた。 いやいや、子供に感心している場合ではない。 旦那『ところでおじちゃんの匂いって何??』 (めっちゃ笑ってる。) 親戚の子『分かんない??けど、そんな臭いがした!!』 旦那『よく…

旦那の臭いはすごかった①

そういえば、こんな出来事が!! ある日、 親戚の子が遊びに来たことがあった。 旦那のことがすごく好きで、旦那がいるとすごく喜んでくれる。 ちょっとビックリさせようと思って、旦那は仕事でいない事にした。 来客だから、もちろん掃除して、部屋の換気も…

旦那臭

リビングだけではない。 寝室も入ったらうっ。。。っとなる臭い。 いびきで口も空いているから口臭と体臭。 若干、廊下まで臭ってる・・・ どんだけ、口臭対策しても、寝起きのお口は臭い!! 何で寝ているだけなのに、こんなにも悪臭をだすのだろう?? 旦…

旦那臭

臭い臭いばっかり申し訳ないけど、なんだろう?? 独特の脂っぽい匂い。。。 なんだろう?? 部屋の換気をしていないと、臭いがこもる。 しかし、 旦那が休みの日は家にこもり、窓、カーテン開けるのを嫌がるので換気ができない。。。 完全、外の音、光、シ…

足臭い旦那 実践 その後

しばらく旦那には靴を交互にかえてもらい、5本指靴下。 朝晩のミョウバンスプレー と重曹にかえて、お湯に足を付けてもらうことした。 暇主婦も、靴下洗いと靴の乾燥を続けた。 毎日、長風呂ごくろうさまです!! そのおかげ? 3,4日目くらいで効果でてきた…

足臭旦那 実践②

今までにないくらいの時間、お風呂に入っていた。 大丈夫かなぁ?と思いつつ。。。 やっと出てきた!! 感想を聞きたかったけど、旦那のボディが蒸れ蒸れだったので、乾かしてもらってからにしよう!! ブヨブヨ旦那がフヤフヤ旦那に。。。 足もドライヤーで…

足臭い旦那 実践①

やっとのことでたどり着いたお風呂。 洗面器にお湯を入れてお酢をいれて。 湯気とお酢の酸っぱいのとでむせる。。。 そこに旦那の足を投入。 湯気+お酢+臭い足 とんでもないことに。。。。 換気の窓を全開にしないと共倒れ状態。 しばらく足を付けてもらう…

足臭い旦那 実践スタート

といあえず、お酢と重曹を用意して、 そうそう、足洗うマットを買ってみた。 指の間まで洗わないとだから。 準備万端!! そして。。。 仕事から帰ってきた旦那。 暇主婦は、脱ぎたての靴に向かった。 そう、わかっちゃいるけどね。。。 もちろんモワァ~ン…

ツルツル旦那②

やっぱりとは思っていたけど、1週間くらいするとチクチクしてきた。 遠目だと分かりにくいけど。。。 せっかくだから足をもう一度やってもらい、ついでに今度は体もやってもらうことにした。 うんうん、ツルツルボディだね。 胸毛をティッシュでごっそり!…

ツルツル旦那その後

両腕、両脚ツルツルの旦那。 旦那はデブだから基本、上半身は裸にシックスパッド。 時々、加圧シャツ。 お腹のお肉は手ごわく見た目はまだまだボヨーン。 なので 体の毛までツルツルにしてしまうと、鏡餅?? いや、魔人ぶう?? ホントごめんなさい。。。 …

ツルツル旦那

ツルツルになった旦那 旦那改造しているが、1番すぐに効果があったのでは!! 旦那に感想聞いてみると、 ・クリームに塗って、痛みやかゆみもなかった。 ・塗って待つだけだから、自分でも楽にできそう。 (でも、利き腕はやりにくそうって。) って、楽だし…

果たしてツルツルになったのか!?

クリーム塗ったあとはやることないから時間まで待つこと。。。 ついに、除毛処理するときが!!!! 暇主婦はこのふき取るのがやりたかった!! ティッシュで早速ふき取ってみると。。。 うそみたいに毛がとれる。 クリームが毛に浸透しているせいか、みるみ…

ツルツルになるのかなぁ??

除毛テープはテープをはがす時に痛かったり、肌を傷つけてしまったり ワックスは使い方が難しい場合もあるみたいだし、やっぱりはがす時に痛いみたい。 生えてはくるけど、クリームはお肌の負担もかからなくていいのね。 早速届いたリムーバークリームを旦那…

毛・ツルツルにするために

う~ん さすがに動物園はかわいそうかな。。。 ツルツルにしてあげないと。 これはすぐできそうだなぁ。。。 メンズエステはお金がかかるから、まずは家でできることだね。 脱毛器もちょっと高いからね、脱毛クリーム、テープ、ワックス。 女性と男性って毛…

足臭い旦那 対策②

次は靴下 3足1000円とかで売られいる靴下は化学繊維で作られている事が多く通気性や吸収性が悪く足の蒸れの原因になって臭いがきつくなるんだって。 化学繊維? ポリエステル アクリル ナイロンの化学繊維のくつしたは避けた方がいい。 つまりは天然素材? …

足臭い旦那 対策①

一生懸命働いているのだろうと思うけど、 家でも臭い、車でも臭い足をかがせてくる、やりたい放題の足臭い旦那。 なんとかしなければ。。。 ・靴・靴下・素足をきちんケアすればいいみたいだ!! 靴はやっぱり蒸れ蒸れになるから、毎日は同じ靴を履かないよ…

新事実!!

えっ!? 男性ホルモンって、鼻から下の毛を増やして、鼻から上の毛を抑制するらしい。。。 って事は男性ホルモンが増えると、ハゲるってこと?? んで、体の毛は濃くなるって事?? なにそれ!? 口臭、体臭、デブ、モジャモジャ、の上にハゲって!!! 体…

毛が濃くなる原因

調べて見たら、急に毛が濃くなる人がいるみたい。。。 うちの旦那だけではないってことだね。 原因は男性ホルモンが増えると体毛や、髭の毛が増える。 男性ホルモンはストレス、睡眠不足、食生活で増えるみたい。。。 睡眠不足や、不規則な生活で男性ホルモ…

どこの毛だよ!!

毛むくじゃらなだけあって、どこの毛?って言うくらい色んなところに色んな毛がおちている。 ベットシーツ、洗面台、お風呂、リビング。。。 あらゆるところに。 毎日掃除機かけないと、家じゅう毛だらけになってしまいそう。。。 シーツは毛が絡まって取れ…

毛むくじゃらの旦那

うちの旦那 おそらく夜、ウォーキングでもしていた熊と間違われるくらい毛むくじゃらだ!! 前はそんなに気にならなかったが、今だんだん濃くなってきたきがする。 髭はもちろん、腕、お腹の毛、胸の毛、おしりの毛、太ももの毛、すね毛、指の毛もだ!! 毛…

ダイエット経過②

暇主婦はあまり見た目は変わってないような気がする。。。 やはり、効果が出てきているのか、会社でも痩せた?言われたみたい。 嬉しそうな旦那!! その勢いで パツパツだったシャツや、スーツ、ズボンためしに着るとお腹まわり、腰回り、少し緩くなってい…

ダイエット経過①

食事制限、ウォーキング、シックスパッド、加圧シャツ さすがに、色々やったからと言ってすぐに痩せるわけではないけけど。。。 食事は野菜多めから、たっぷりに変わった。 旦那は先に野菜をたくさん食べて、お腹をいっぱいにすると、 ご飯やお肉が少なくて…

続・ダイエット

そういえば、もう一つ気になっていたものが。。。 加圧シャツだ!! 伸縮性のシャツを着る事で体に圧をかける。 やれることはすべて試そうと思っている、暇主婦は早速ネットで買ってみることに。 そんな、着るだけでやせる?なんて思う。。。 圧がかかると、…

足臭い原因

暇主婦に臭い足をかがせてくるちょっと変態な旦那。 家の中だけならまだいいけど、外で臭いがバレたら大変!! さすがに、嫌われるだろう。 優しい暇主婦は足の臭いを改善してあげようと思い色々調べて見ることに。 足の臭いの原因は。。。 汗をかくと細菌が…

足臭旦那の攻撃

唯一、旦那が自覚している足の臭い。 これだけは、暇主婦も旦那にハッキリと臭いと言える!! 「臭い」「臭い」という暇主婦に旦那は攻撃をしてくる。 先ほど言った、臭いのに足を洗わない。 冬、その足でこたつに入ろうとする。 暇主婦が運転していると後部…

足臭旦那

うちの旦那にはもう一つ臭いところがある。 それは足だ!! どんな靴をはいても、どんな靴下をはいても1年臭いっ!! そして、たちが悪いのは足が臭いってことは旦那は自覚しているのだ。 にもかかわらず何もしない。 何もしないっていうのは、 例えば、仕事…

がんばれ、ダイエット!!

ちょっ。。。あっ。。。痛い。。。 もっと効くのでは?と思って、レベルを上げたみたいで1人で悶絶している。 ブヨブヨお腹の旦那が痛がってるということは。。。 効いているのだろう!! とにかく、大好きなゴロゴロするときは貼るだけで簡単だしこれはずっ…