暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

足臭い旦那 実践スタート

といあえず、お酢重曹を用意して、

そうそう、足洗うマットを買ってみた。

指の間まで洗わないとだから。

準備万端!!

 

 

そして。。。

仕事から帰ってきた旦那。

 

暇主婦は、脱ぎたての靴に向かった。

そう、わかっちゃいるけどね。。。

 

もちろんモワァ~ンときた。悶絶しそう。。。

地獄だ!!

といあえず、10円玉をくつに5個くらい入れた。

ミッション完了!!

が、

追い打ちをかけてくる旦那。

 

旦那『今日どう?臭い?』

 

また、始まったと思い無視していると

旦那『どう?どう?』

(笑いながらいっている)

暇主婦『しつこい!!』

 

ほんと、このやりとりが嫌だ。

おそらく暇主婦が嗅ぐまで続くとは思う。

今日は臭っさいのは嗅ぎたくない!!

一言

暇主婦『死んでしまえ!!』

 

ほかの事ならもう少し優しくいったり、気を使えるけど、これだけ全く気にしなくていいか楽だ。

だって、旦那も臭いとわかっていて、嗅がせてくるからね。

暴言、しょうがない。

 

早くお風呂に行って欲しいのに、途中下車。

タバコ吸ってるよ!!

しかも、パンツと靴下だけはいてるし。。。

ブヨブヨのお腹だして!!

 

暇主婦『いい加減、お風呂はいれえええ。』