暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那に「デブ」っていってみる。

旦那は肉が大好きで、野菜をあまり食べない。。。

 

肉ばっかり食べている。

 

暇主婦もほっといたのがいけなかった。。。

 

なので、野菜多め、肉少な目、ダイエットに効きそうな食事を作っても物足りなさそうに

 

旦那『腹減った。甘いものたべたいなあ。』

お菓子たべたり、甘いもの食べたりと旦那は食べるのをやめない。

 

なのに暇主婦は周りの人から、嫌味を言われたりする。だんだんと腹が立ってきた。

 

 

 

暇主婦のイライラMAXと旦那にも本気でダイエットをしてもらいたいと思ったので

ついに言ってしまいました。

 

「デブ!!」