暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那に「デブ」って言った結果①

「デブ!!」

暇主婦『デブだよ。ダイエットでもしたら。食べてばっかいないで、動いたら。なんでも人にやらせて。だから太るんだよ。』

 

暇主婦は初めて旦那にひどい言葉を浴びせてしまった。。。

ちょっと後悔した。。。

 

しかし旦那はストレートに「デブ」って言われたのにヘラヘラしている。

むしろ笑っていて、なんだか不気味なくらい。。。

 

やっぱり口臭の時と同じで気にしちゃいないのか。。。

 

とりあえず言いたいことは言ったから、暇主婦は食事を野菜多めにして、肉もささみや鳥胸にくなどを使ってダイエットメニューを続けることに。

 

脂肪の吸収を抑えるお茶とサプリを大量買いした。

またまた、旦那にはお金がかかる。。。

 

この気持ち伝わったたらいいな。。。