暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

口臭改善策②

なんか、電動歯ブラシの振動が気になるみたい。

 

そして、口の中が歯磨き粉と、唾液であふれてきている。

 

ぐふふふ。

 

隣で見てて面白い。

 

 

こっそり思う。

暇主婦「がんばれ~。口臭改善のためにがんばれ~。」

 

 

歯磨き粉はミントっぽいスースーする感じの臭いがしてくる。

これは、効きそうな予感!!

 

そして、

旦那『はあ~、すっきりしたあ。』

 

暇主婦『どう?どう?どんな感じ?』

 

旦那『歯つるつる。慣れるといいかも。すっきりする!!』

 

暇主婦『いいねえ~。』

 

電動歯ブラシも慣れてくると手で磨くよりは楽そうだし、きれいに磨けるみたい。

 

次は舌苔ブラシ

 

暇主婦『はい。これ、舌磨くブラシ。優しくゴシゴシしてね。』

 

旦那『あ、これ知ってる~。』

(知っているなら、話しが早いぞ!!)

 

一緒にやってみる。(これは2本買ったよ)

 

 

暇主婦旦那『オエッ』

 

暇主婦『ははは、なるよね、それ~。』

 

旦那『うん。』

2人とも涙目。。。

 

なんだか楽しくなってきたぞ!!

 

そして最後はマウスオッシュ!!

マウスオッシュって2つに分けられるみたい。

 

医薬部外品「化粧品」

 

医薬部外品は口臭だけではなくて、薬用成分が入っていて、虫歯や歯周病の予防やお口の中の雑菌を殺してくれるみたい。

 

化粧品は薬用成分が入っていないので、一時的に口臭をなくすみたい。

つまりは、食事の後や、デートとかエチケット用って事だね。

 

旦那が使うのは医薬部外品

ばい菌だらけだと思うから、雑菌殺してもらわないとね。

しかも、ちょっと刺激が強めの物で。

 

刺激強いのは内緒で

 

暇主婦『最後にこれ。おいしいかも。飲んじゃだめだよ。』

旦那『これね。飲まないって。ははは。』

 

 

旦那『辛っ!!』

暇主婦『やったね。よし、終わり!!』

(旦那はキョトンとしているが。。。)

 

とりあえずやることはやった。

 

あとは最終確認!!