暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

口臭に同情はいらない!

「かわいそう。。。」

 

なんて、同情したらダメだ!!

 

もしこのまま放置したら、どんどん臭いではなく悪臭になってしまう。。。

 

相変わらず何も知らない旦那の話しは続きもはや何を話してるのかさえ分からなくなってきた。。。

 

意識が朦朧としてくる。。。

 

そんな時に限ってあの一言

 

旦那ちょっと、聞いてる?』

(ちょっとキレ気味。)

暇主婦聞いてるよ!!

(こっちもちょっとキレ気味。)

旦那なんて言ったか言ってみて?

暇主婦いいよ。

(説明をする。)

旦那なんだ聞いてるんじゃん!!

 

 

暇主婦の心の声

 

 “ブチっ!!”

 

ちょっと待って、なんでこの口臭に耐えながらも話してあげてるのにちょっと上からくる感じ。。。

 

楽しそうな旦那のこの時間、暇主婦の一言でぶち壊してやろうか。

  

 

 

 いやいや、暇主婦はそんな旦那を変えなければならないのだった。。。

 

 

暇主婦『ちょっとトイレ行ってくるね~。』

旦那『うん~。』

 

そう、我に返って、1人作戦会議をするためにもその場から離れることを決めた。。。