暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

口、くっさい。

最近、旦那の口臭に悩まされてる暇主婦です。

 

ちょっとまてよ、口臭だけか?

見た目もだったあああああ。

 

見た目はさておき、

ひどいのはお口の臭い・・・

 

 

ある日・・・

旦那「ねえ、ちょっとこれ見て~」

暇主婦「何?」

と、旦那が見ている携帯に顔を近づけると、旦那が話し始めたので

うんうん聞いてると

“あれ、変な臭いがする。うん?あれ、口の臭い?”

 

 

なんとも言えないタバコと何かが混ざった臭いがする(旦那は結構タバコを吸う)

 

何の臭いだ?

もちろん、朝、晩は歯磨きしているのに。

 

旦那は気づいてる?気づいてない?

「ドブ」「生ごみ」「腐った玉子」の臭い・・・ツライ・・・ツライ・・・

 

硫黄の臭い?熱海の温泉でいい気分~なんて良いものではなく

「口臭いよ」

なーんて言ったら傷つけるだけ。

夫婦関係も悪化か・・・

 

暇主婦の頭の中はパンクしそう。

 

それでも、旦那の話しは続いてる。

「うん、うん」とあいづちを打ちながらも

“やっぱり臭いよおおお、でも言えないいい”

 

 

でも、このままでは誰にもいいことはない。

 

やっぱり勇気をもって伝えてみるか。。。

 

そうだ、

あなたの健康に気を使ってますよって思われるように

「最近疲れてない?胃と悪くない?」って

言ってみよう。

 

 

「ねえねえ。ちょっといい?」

                     

 

                   つづく