暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

一緒に歩きたいと思わせてくれませんか

はじめまして。

専業で家事が終わるとやることなくて暇でしょうがない主婦です。

 

うちの旦那は口臭い、足臭い、デブ、モジャモジャ、ダサいという、モンスターです。

 

一緒にいるだけで

“この人大丈夫かな?自覚症状あるのかな”って思ってしまいます。

 

このままでは精神が参ってしまいそうなので、ブログでも書いて発散してやろうとおもいます。なので、暇主婦の叫びを聞いてくだい!!

 

 

しかし、ほんとに外ではどう見られているんだろう・・・

散歩してると通りすがり

“デブが来たー!”“くっさ!!“毛、濃い!!”“だっさ!!!”

もしかして人として見られてない??

 

・・・だとしたら恥ずかしくて夫婦だと思われたくない。

 

 

顔は整形してとは言わないので、体は細マッチョ、体臭はフローラルの香り(?)通りすがりの人が「あの人かっこよくない?」と言われるくらいのセンスのある旦那になってほしい。

 

そしたら、暇主婦は旦那ではなく旦那さんと呼ぶだろう。。。