暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

暇主婦 ついに結果が。。。

また、待合室にもどってから20分~30分ようやく結果について呼ばれた。

 

まずは脳から

先生『脳のレントゲンです。左右対称で綺麗です。問題ないです。』

 

暇主婦『はい。よかったぁ~。』

 

先生『次は首のレントゲンですね。う~ん。これはね~。。。』

 

なんかありそうな言い方をする先生。。。

なんだなんだ??

すると

 

先生『これはストレートネックだね!!』

 

暇主婦『はい・・??』

 

 

先生が言うには、首の骨ってしなりが効くようにカーブになっているんだけど

暇主婦の骨はまっすぐなんだって。

だから、頭をささえるのに首に負担がかかりやすいみたいで

それが原因で頭痛が起きてる可能性があるって。

 

ストレートネックなんて初めて知った。

まぁ、とりあえず病気ではなさそうだしよかった。。。

 

激痛になったときの痛み止めをもらって帰ることに。。。

帰るころには暇主婦と患者さん2人しかいなかった。。。

 

2時間くらい病院にいたからな~

 

それにしても、ストレートネックって。。。笑

 

旦那に言ったら笑うだろうな。。。