暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

暇主婦

暇主婦も旦那ばかり改造しているわけではない。

 

最近、エラが張ってきている気がする。

 

前はそんなことなかったけど。。。

 

いわゆるホームベース顔になってきている!!

 

そう気づいたのは旦那の一言だった。。。

 

旦那『顔四角くなった??』

ストレートすぎる一言。

暇主婦が色々言うためか最近旦那も、負けじと言ってくるようになった!!

 

それからというものエラが気になるようになってしまった。

 

色々調べたら、なんだか食いしばりが原因かもしれない。

奥歯をギューっと噛んで力が入る。

咬筋というのに力が入るとエラ顔になってしまうみたい。

 

 

原因の1つにストレスがあるみたい。

 

暇主婦はこの食いしばりしばりには心当たりがあった。。。