暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

体臭 実践①

旦那が帰ってきた。

 

まずは毎日の日課

旦那の臭いを嗅ぐ。

いや、嗅がせられる。。。

 

旦那『今日はどう??』

 

とりあえず、早く体を洗ってもらいたので今日だけは暇主婦も

嫌がらず率先して嗅ぐことに。。。

いや、とりあえず1回は嫌がっておこう!!

たぶん旦那もすぐ嗅がれるより、嫌がったほうが喜ぶと思う。

 

 

暇主婦『毎日やめて!!』

旦那『いいから~。』

 

よっし、これで大丈夫!!

旦那を嗅ぐ

暇主婦『臭っ!!早くお風呂入ってきて!!』

 

満足そうに

旦那『よし、お風呂行ってくる~。』

よしってなんだよ。。。

 

暇主婦『デ・オウ買ったよ。新しいボディソープつかってね。』

暇主婦『手に直接つけて洗ってね~。』

泡だててとか余計なことはいわないで、少しでも効き目が強いほうでね。

 

旦那『おーう!!』

 

のんきだな~