暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

ミドル臭??

ミドル臭ってなんだ??

 

ミドル臭は頭部を中心に発生。

使い古した油のような臭い。

しかも、口臭よりも臭いらしい。。。

皮脂量が多い場所はにおいが出やすい。

耳のうしろ、うなじ。

胸周辺。両脇。背中。へそ周辺。

つまり上半身から臭っさいに匂いが発生されているのか。。。

それに、寝ているときは、口開いてイビキをかく。

口からも、体からも匂いが出ていればそりゃ、部屋がくさくなるわけだね。!!

 

 

旦那は部屋の臭さまではわかっていないけど、自分が臭いって事はわかってる。

早くなんとかしないと、毎日の日課になってしまった臭いところを嗅がせてくるやつ。

 

暇主婦には耐えられない。

嗅がせてきて、『臭っさ!!』というまでやめない。

 

地獄の日々からの脱出しなければ!!