暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那の臭いはすごかった②

旦那『すごいな!!』

 

声が聞こえたみたいで旦那の部屋から出てきた。

いやいや、子供に感心している場合ではない。

 

 

 

旦那『ところでおじちゃんの匂いって何??』

(めっちゃ笑ってる。)

 

親戚の子『分かんない??けど、そんな臭いがした!!』

 

旦那『よく、わかるなぁ~』

 

優しい言い方してくれてるけど、

 

本当だったら

 

『おじちゃん臭い。』『部屋臭っさ。』

いわれてもおかしくはない・・・

 

部屋が完全に換気されてないのか、それとも旦那がいるから匂いが逃げないのか。。。

 

 

ミドル臭??加齢臭??

どっちにしても、旦那の臭いはやっぱりすごかった。。。