暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那臭

臭い臭いばっかり申し訳ないけど、なんだろう??

 

独特の脂っぽい匂い。。。

なんだろう??

部屋の換気をしていないと、臭いがこもる。

しかし、

旦那が休みの日は家にこもり、窓、カーテン開けるのを嫌がるので換気ができない。。。

 

完全、外の音、光、シャットアウト!!

 

それに隙間からちーっさい虫が入るから嫌みたい。

 

でも、家にずーっといるからだんだんと部屋の臭いがきつくなっていき、

息苦しくなってくる。

 

普段、暇主婦に臭いとかデブとか言われているから、休みの時ぐらいはと思って

ほおっておくとヒドイ臭いを放つ。

 

 

暇主婦がそーっと窓を開けておいても気づいたらしまっている!!

嫌味っぽく

暇主婦『窓締めた?』

 

旦那『外、うるさかったからしめた。』

暇主婦『あっ、そう!!』

 

家腐るよ!!って言いたい。。。