暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

暇主婦の料理②

暇主婦、自分の腕を焼いてしまったのに続き

 

前髪と眉毛焼きました。。。

 

 

 

今回はフライパンではなくて鉄板でお肉を焼いていました。

 

ガンガン強火でトントロを焼いていたら、脂がものすーっごく出て

 

お肉もおいしく焼けたのでお皿にお肉をとりそのジュウジュウ熱々の鉄板を

 

流し台に持って行き、お水をジャーっとかけたら

 

またまたその瞬間

 

火がボワッーっと

 

 

一瞬だったので何が起こったかわからないくらいで。。。

 

 

顔が熱く感じて、すこ~し焦げ臭かったので

 

 

まさかと思ったら前髪と眉毛がちりじりに。。。

 

まぁ、お風呂でわしゃわしゃしたら、いつもどおりに戻ったので

 

大丈夫でした。。。笑

 

 

やけどはなかったけど前回よりかはデンジャラスでした。。。笑