暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

暇主婦 続・病院

1時間ちょっとくらいで呼ばれて、やっとのことで診察室に。。。

 

症状を話した結果、首のレントゲンと念のため頭のCT検査をすることに。

 

今までCTなんてやったことないからちょっと緊張!!

レントゲンはなんとなく大丈夫。

 

レントゲンはすぐ終わり、次にCT。

 

横になってください。

 

目をつぶって開けないでくださいと言われた。

 

開けないでくださいって言われると開けたくなる。。。

体が動き始めた。

 

ちょっと気になって

 

うーっすら薄め。。。笑

 

 

これもすぐ終わり、結果待ちのためまた待合室へ。。。

 

午前中に行った病院。

あれだけ混んでいたのに、だんだん人が減ってきている。

 

もう疲れた。。。