暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那のダイエットのために

高い!!!

今までで、勝手に買い物した中で1番高かったかなぁ。

旦那は暇主婦が買ってに買い物をしても怒ったりはしないがさすがにこれは怒るかな?

と思いつつ、何か言われた時のために言い訳を考えておこう!!

 

家で腹筋しろって言っても続きはしないだろうし、せっかく、散歩や食事制限は続いているから、

 

せめて、ゴロゴロしてる時くらいはねっ。(暇主婦のやさしさ)

これなら、お腹につけておけば大好きなゴロゴロができるし、時間ももったいなくない!!

 

ついに、旦那に渡す時が。。。

 

暇主婦『はいこれ、買っちゃったぁ。貼っておくだけだよ~。』

(ちょっと、かわいく言ってみた)

 

旦那『あ、これ!!買ったの?高いよね。』

ドキッっとしたが

無言で開けて、ブヨブヨのお腹に貼り付けてる。

 

 

そして、トレーニング開始。

腹筋がギューっと収縮する感じがするみたい

 

腕のお肉もピクピク動いているのがわかる!!

 

旦那はすぐに『うぉー』とか『う~う〜』

 

言いながらすぐに ゴロゴロし始めた。