暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

口臭改善策①

まずは、電動歯ブラシを!!

 

さすがに電動歯ブラシ2つは家計的に辛いので替えの歯ブラシを買って2人で使うことに。

 

音波歯ブラシで磨くと口臭がなくなるらしい。。。

 

 

そして、歯磨き粉はたな豆歯磨き粉!!

 

これはたな豆に含まれいるカナバンというアミノ酸歯周病によって起こる炎症をおさえて、炎症によって起こる膿も出してくれるらしい。。。

 

それが、口臭に凄く効果的なんだとか。。。

 

舌苔ブラシ!!

 

舌の汚れをとるブラシ。

 

回数が多いと舌を傷つけてしまって、逆効果になってしまうらしい。。。

 

これって、やってはいけないらしけど、歯ブラシで舌こすったことあるけど、

オエッってなるやつだよね。

 

 

そして早速!!

 

旦那に電動歯ブラシとたな豆歯磨き粉を渡す。

 

暇主婦『はいこれ!!今度からこれつかってね~。』

 

旦那『何これ??』

 

暇主婦電動歯ブラシと、歯磨き粉。見たらわかるでしよ。』

 

旦那『ああ、うんん。』

 

 

旦那は電動歯ブラシ初めてみたいで興味があるらしい。。。

 

暇主婦は早くスイッチを入れて欲しいのでイライラしてくる。

 

待つこと数分。。。

 

ついにスイッチON!!