暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

貴様に一言物申す

暇主婦「ねえねえ、ちょっといい?」

旦那『何?』

暇主婦『最近つかれてない?』

旦那『いや、大丈夫だよ。ん?どうして?』

(結構、元気に言ってきた。)

暇主婦『いやっ。あっ、疲れてないならいいんだ』

旦那『えっ、何で?何かあった?元気だよ。』

暇主婦『ううん。大丈夫。』

ち~ん終了。。。

 

本来なら

暇主婦「最近疲れてない?」

旦那「そういえば、忙しいかな?どうして?」

暇主婦「ちょっと顔色わるいかなあ。健康チェックね。食欲は?胃や、腸はどう?息ハアーってしてみて」

旦那「ハア~」

暇主婦「もう1回してみて。」

旦那「ハア~」

暇主婦「やっぱり、少し臭うよ。胃、腸悪いんじゃない?」

旦那「そっか~」

ってなるはずだったのに。。。

 

暇主婦の心の声

“あなたの口の臭いが臭いの。耐えられないの。どうにかして。自分で気づいてる?気づいてないの?ほんといい加減にして。死んでしまえ。”

なんてことは言えず。

 

何も知らない旦那はケータイを見せながら楽しそうにはなしてる。

 

それでも、まだ話しは続き旦那との距離30㎝くらい。話しが入ってこない。。。

 

この苦痛の時間がながすぎるううううう