暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

臭いってば!

何分たっただろうか。。。

 

いや、何時間もたった気がする。

苦痛すぎて、思わず

「臭い!!」

と、出てしまいそう。

 

鼻ももげそうになってきたあああ。

若干バレないように鼻をぐしゅぐしゅしてみたりしてみる。いつになったら終わるのかな?

 

時々

旦那『聞いてる?』

暇主婦『うん。聞いてるよ。』

 

バレそうでバレない。

私の挙動不審はつづく。

 

暇主婦の心の声

“あれ、この人会社ではどうしてるんだろう?お昼食べた後はみがきしてる?イヤ、歯磨きしただけでは消せないレベルだよね。もしかして、会社の人にはもうばれてる?”

 

 

暇主婦劇場

会社の女子A(以下A)

「そういえば、○○さんて臭いません?」

会社の女子B(以下B)

「口臭うよね?やっぱり~。」

A「なんか、話しかけてくるんですけど、距離近くて、無理です。」

B「無理、無理。生ゴミみたいな臭いするよね~」

A「ですよね。○○さんて自分で気づいてないんですかね?」

B「あれは、気づいてないね。」

 

女子には格好ネタになるだろう。

 

 

そう、うちの旦那

体系 ぽっちゃり

身長 低い

肌質 オイリー肌

 

典型的に会社の女子には嫌われるタイプだったああああ

 

 

しかし暇主婦的には

そんな会話されてるのかと思うと少しだけかわいそうになってきた。。。