暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

口臭は改善されたのか。。。??

ついにきたー!!

 

最終確認とはもちろんお口をハァ~ってして貰うこと。

しかし

 

暇主婦は思った

 

口臭グッズよりも旦那の口臭の方が勝っていたらと。。。

 

そうなれば、離婚か旦那を殺してしまうかもしれない。。。

 

とりあえず、確認してみないとね。

 

暇主婦『お口、はぁ~してみて。どんな感じかなあ。』

 

旦那『えっ??あぁ、いくよ。』

 

旦那『ハァ~』

 

暇主婦『いい。すごい!!臭くない(言っちゃった)。ミントっぽい。』

 

旦那『確かにスースーするね。てか、口の中痛いしね。』

 

暇主婦『ごめん。ごめん。』

 

今だと旦那の口の中に入っていけそうなくらい清涼感のある香り。

 

 

 

忘れてたぁぁぁ。

 

口臭サプリだ!!なんていって飲ませよう??

(口臭サプリはミントとローズがあり、男性なのでミントにしました。)

 

 

しょうがないこれは夫婦の信頼関係ってことで無理やり

 

暇主婦『口あけて~』

 

旦那『??』

(口を開けたので)

 

暇主婦『えいっ。(口に放り込んだ)』

 

旦那『何これ??』

 

まぁ、そう言うだろうとは思ったので、

あえて、

 

暇主婦『あぁそれ、口臭サプリ。』

 

 

ごめん。言っちゃったぁぁ。いい加減気づくか。。。傷つくか。。。

 

旦那『ふ~ん。おいしね。』

 

こんなにも、口臭の事ばかりなのにどんだけ気づかないのか。。。

 

本当に気づいてなかったとしたら旦那はどんだけ幸せ者なんだろうか。。。

 

ならば、これはもう自然の流れで飲み続けてもらおう。

 

 

まぁ、とりあえず、一時的に口臭改善は成功!?

 

まだ、やってすぐだし、これが時間立つとわからないけどしばらくはこれを続けてもらおう!!

 

もっと念のために強力なものを探しておこーっと!!

 

 

次は旦那のどこにしよっかなぁ~。