暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

足臭い旦那 実践 その後

しばらく旦那には靴を交互にかえてもらい、5本指靴下。

朝晩のミョウバンスプレー

重曹にかえて、お湯に足を付けてもらうことした。

 

 

暇主婦も、靴下洗いと靴の乾燥を続けた。

 

毎日、長風呂ごくろうさまです!!

 

そのおかげ?

3,4日目くらいで効果でてきたのか、ほんとに地獄のような臭いが、少しは近づけるくらいになってきた。

靴はやっぱりムワァ~っとするげど、

だんだんと靴下、足は臭いが普通になってきている!!

 

大体毎日、旦那は足を嗅がせてくるからね。。。

 

結構近く?や、よく嗅がないとにおいがわわからない時がある。

 

しかし、旦那の足を毎日嗅ぐ暇主婦もどうかと思うね。。。