暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

足臭旦那 実践②

今までにないくらいの時間、お風呂に入っていた。
 
大丈夫かなぁ?と思いつつ。。。
 
やっと出てきた!!
 
感想を聞きたかったけど、旦那のボディが蒸れ蒸れだったので、乾かしてもらってからにしよう!!
 
ブヨブヨ旦那がフヤフヤ旦那に。。。
 
足もドライヤーで乾かしてもらい完全に乾燥していよいよ、臭いを嗅いでみる事に。
 
暇主婦と旦那交互にクンクン。
 
暇主婦旦那『うっ。。。酸っぱい。。。』
 
やっぱりお酢の臭いがする。
 
足の臭いのがお酢の臭い化している。
どっちみち臭い。
 
お酢だと臭いが残るから、重曹もやってみよう!!
 
 
とりあえず、乾燥させた足にミョウバン水をシュッシュッっと!!
朝、ミョウバンスプレー
晩、重曹洗いとミョウバンスプレーをして様子をみてみよう。
 
 
旦那の靴下だけ洗濯機でガラガラ
 
風通しよく干してと!!
 
 
ちなみに足洗いマット。
旦那『気持ちいい~。よく洗えて、すっきりしたよ~』
 
気持ちいいなら何より!!