暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

足臭旦那

うちの旦那にはもう一つ臭いところがある。

 

それは足だ!!

 

 

どんな靴をはいても、どんな靴下をはいても1年臭いっ!!

 

そして、たちが悪いのは足が臭いってことは旦那は自覚しているのだ。

にもかかわらず何もしない。

何もしないっていうのは、

例えば、仕事から帰ってきて、すぐにお風呂に入らない。せめて足臭いのがわかっているならば、足だけでも洗うとかね。

 

口臭は、しゃべらなければいいだけだけど。。。

(まぁ、そういうわけにもいかないけど)

足臭いのは部屋中に充満するからね。

しかも、デブだから1年中臭い!!

汗の臭いとなんとも言えない、納豆??良くわからないが

 

とにかく地獄だね!!