暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

足臭い旦那 実践①

やっとのことでたどり着いたお風呂。

 

洗面器にお湯を入れてお酢をいれて。

 

湯気とお酢の酸っぱいのとでむせる。。。

そこに旦那の足を投入。

 

湯気+お酢+臭い足

とんでもないことに。。。。

換気の窓を全開にしないと共倒れ状態。

 

しばらく足を付けてもらうので

 

暇主婦『あとは足洗うマットで足洗ってね。もちろん体とかも全部洗って出てね。』

と言い残して

 

暇主婦はお風呂場から脱出!!

 

その間にミョウバンをお水で薄めてスプレーの準備。

 

旦那の足酸っぱくなってたらどうしよう??

 

げっ

もう一つ厄介なのもが。

靴下忘れてた。。。

 

これは

洗面器に

40℃くらいのお湯をはって

漂白剤(液体より粉末のほうが汚れを分解する力が強い)と洗濯洗剤をとかして靴下浸しておく。

大体1時間くらいかな。

あとはそのまま洗濯機にIN。

 

なので、靴下つけて、旦那待ち!!

 

って、いうか

浴槽に漂白剤と洗濯洗剤入れたお風呂に入ったら体ごと汚れと臭いがとれるのでは??