暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那の臭いはすごかった①

そういえば、こんな出来事が!!

 

 

ある日、

親戚の子が遊びに来たことがあった。

旦那のことがすごく好きで、旦那がいるとすごく喜んでくれる。

 

ちょっとビックリさせようと思って、旦那は仕事でいない事にした。

来客だから、もちろん掃除して、部屋の換気もして準備万端!!

旦那は部屋に隠れ

 

「ピンポーン!!」

 

親戚の子が部屋に入ったらこんな事を言い出した!!

 

親戚の子『あれ、おじちゃんいる?』

 

暇主婦『えっ??』

 

親戚の子『おじちゃんの匂いがする~』

 

耳を疑うような発言!!

 

おじちゃんの匂いってえぇぇぇぇ

暇主婦爆笑!!

 

旦那がいるいないを匂いで判断するとは。。。

恐るべし子供!!