暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那と暇主婦

そんなゲームにどっぷりはまっていった旦那と暇主婦。

 

いや、どっぷりはまったのは暇主婦のほうだ。。。

 

 

旦那は次の日仕事があるのでそこはきちんと

ある程度の時間になったら寝る!!

 

体型にはだらしないが寝る時間、起きる時間にはきっちりしている。

 

旦那『先に寝るから~。早く寝なよ。』

 

暇主婦『うん。ここ終わったら寝るね~。』

 

と言って朝までコース。

 

旦那が起きてくるとビックリしている。

最初は

旦那『ずっと起きてたの??』が

 

ほぼ毎朝おきると、暇主婦はリビングでゲームしているので

旦那『はぁ、まだやってるの??』

 

暇主婦『ごめん。寝れなくなっちゃって。。。』

 

旦那も

だんだん呆れた感じになってきた。。。

 

そりゃそうだ。。。