暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那の腰痛③

しばらくすると旦那が帰ってきた。

旦那『ただいまー。』

 

暇主婦『おかえり。どうだった?』 

 

旦那『めっちゃ効くー。今日やってもらったやつ、後でやって〜。

 

マッサージしてもらったみたい。

 

暇主婦に整骨院の先生になれと言うのか。。

マッサージとかって、やってもらうのは気持ち良いけど、やるのは嫌だ!!

 

 

整骨院行くまえに整体に行ったことがあるんだけど、整体は定期的来てくださいって。

 

しかも、金額がコースや時間によってかわるからめっちゃ高い。

整骨院は保険証が使えるから、内容によって異なるけど、

何百円〜なんだって。

 

定期的でもいいけど痛くなったら来てくださたいって。言われたみたい。

 

なんだそれ〜!!

 

予約入れたりとか面倒だけど、行きたい時に行くって、面倒くさがりの旦那にとったらいいかもね。

 

 

気持ちいいなら暇主婦も行ってみたい。

どこも痛くないけどね。。。

 

 

なんて呑気だったけど、

暇主婦もついに。。。