暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那と暇主婦

基本は仲が良い。

 

暇主婦なだけあって暇なので、旦那が出張のときは一緒について行って

旦那が仕事中に一人旅を満喫している!!

 

買い物して、美味しいものたべて。。。

 

 

旦那によく言われることがある

 

旦那『何しに来てるの?楽しいの??』

ごもっともだと思う。

 

暇主婦『楽しい!!一人だとつまらないかな?って思って。』

 

とはいえ、

もちろん旦那は仕事だから、観光などしている時間はない。

一緒に居れるわけでもないのに移動は一緒だけど、現地に着いたら別行動。。。

 

 

普通だったら「一人で行って。」とかって言われると思うけど

 

それでも旦那は出張が入ると

 

旦那『行く??』

と聞いてくれる。

 

とても優しい旦那!!

 

そんな旦那の時には暇主婦に攻撃してくることもある!!