暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那の腰痛

腰が痛い旦那は低周波治療器をかった。

休みの日に整骨院に行けない日のためだ。

 

ジェルの付いたパットを痛いところに貼って、スイッチを入れると、場所や好きなコースが選べる。

 

 

腰や背中だと手が届かなくいつもパットを貼ってあげている優しい暇主婦。

 

時間は15分。強さもLv1~Lv15まで選べる。

これ危険なのが、Lv15。

 

どんな感じかなって借りてみた。

強いほうが効きそうと思って1番強くすると大変なことになる!

悶絶するくらい痛いのだ!!

 

おそらくテレビのバラエティで見る「痛てててててて」

って言っている罰ゲームのビリビリはこの事だろう。。。

骨にひびくような感じ。

 

使った事がなかったから、テレビ見ててもそんなに~って思っていたげど。

やっとわかった、あのビリビリ。。。

 

 

そして、ついに。。。

 

 

ある朝、起きてから暇主婦も背中の筋が痛くて、すぐ治るだろうと思っていたが2日経っても治らず。。。

 

これはと思い旦那の低周波治療器を借りることにした。

 

自分ではパットが貼らないため、もちろん旦那に手伝ってもらうことに。。。