暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那の攻撃

ついに低周波治療器を借りることになった暇主婦。

 

 

もちろん背中は届かないから旦那にパットを貼ってもらい

うつ伏せに準備OK。

あとは自分でスイッチ入れて。。。

 

強さは15は危険。試した結果12か13がちょうどいい。

揉まれ方によってちょっと痛かったり、気持ちよかったり。

 

あまりの気持ちよさにうとうと。。。

 

そしてついに恐れていたことが!!

 

暇主婦『痛いてててて』

あの、骨にひびく痛みが。。。。

一瞬の出来事だった。

 

ふと見てみると、低周波治療器のリモコンを持った旦那が目の前

に立っていたのだった。

 

悪い顔をして。。。