暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

続・旦那の攻撃

うしし顔した旦那が目の前にいる!!

 

悪魔だ!!悪魔にしか見えない!!

 

早くリモコンを取り返さなければ。。。

 

しかし、痛くて動けない。。。

 

そうだ、パットをはずせばいいのだ!!

 

これは数秒の出来事だけど死ぬかとおもうような痛さ。。。

 

せっかく気持ちよかったのに一気にさめてしまった。。。

 

 

暇主婦『なんでそんなことするの?』

 

旦那『気持ちよさそうだったから。』

 

旦那『もっと気持ちよくしてあげようかと思って。。。』

 

暇主婦『絶対ウソだ。わざとだね!!リモコン返して。』

 

旦那『いやいや、やってあげるから。』

 

返してくれない。むしろもう一度やろうとしている。。。

 

いつも、デブだの臭いとか言われてるからと言って

こんな攻撃をしてくるとは。。。

 

卑怯者め!!

 

 

こっちも、旦那が気持ちよさそうにしているときに、臭っさい靴下や靴、

鼻にでも乗っけてやろうか!!