暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

腰痛旦那

低周波治療器という凶器を持たせてしまった主婦。

 

まさか、これが凶器になるとは思ってもいなく。。。

 

まあ、臭い靴下、靴を嗅がせようと思ったけど、それを暇主婦が持ってこないといけない。。。

旦那を攻撃したいのに、自分もくらってしまう。。。

 

さすがにそれは嫌だ!!

 

よしっ、

 

こうなったら同じことをしてやろう。。。

 

旦那が低周波治療器を使ってるときにLv15にしてやろう!!

この痛みをあじあわせなければ。。。

 

そうすれば、

暇主婦にはしてこないだろう。

 

様子を伺うことにした。

 

警戒しているのか?

旦那、リモコンもったままだあぁぁぁぁ。