暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

暇主婦

我慢しながらも何年か経ち

それなりにおばちゃま達ともうまーくやるようになってきた。

 

そんな中

仕事内容や時間が少しずつ変わり始めた。

 

もちろん納得いかないおばちゃまたちは

毎日のようにブツブツ。。。

 

こんどは仕事内容で暇主婦に愚痴を言うようになってきたのだ!!

 

めんどくせぇぇぇ。

 

時々、おばちゃまのご機嫌がななめだと暇主婦にあたってくる。

 

そして暇主婦も臭っさい足した旦那に愚痴る。

 

そんな優しい旦那も限界だったのだろう

 

旦那『言いたいことあるなら言ったらいいじゃん。』

 

暇主婦『う~ん。でも。。。』

そんなやりとりが続き、結論はいいかげん思ったことは言うとなった!!

 

これで、平和になると思っていたが

もう遅かった。。。

 

何年も蓄積されていたのだろう!!

完全、顔がホームベースになっていたのだ。。。

 

 

旦那『そういえば最近、顔四角くなった??』

 

暇主婦『えっ??』