暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

暇主婦

毎日毎日、くっそーと思いながらも仕事内容は好きだったため

続けた。

 

髪の毛が入らないために帽子をかぶりマスクをするため

目の部分しかみえない。

 

暇主婦も嫌なことがあると一人でブツブツ。。。

外にいたらぜーったい危ない人!!

 

おばちゃまたちは他人の話しはまったく気かない。

自分の言いたいことだけ言う。

毎日、奥歯をかみしめて我慢をしていたのだろう。。。

 

 

おかげでだんだんと顔がホームベースになり始めてしまったのだろう。。。

 

そうとは気づかず

 

 

我慢の限界にきた暇主婦は旦那に愚痴を言うようになっていった。

 

 

もちろん旦那も仕事してきたのに何も言わず聞いてくれる。

 

アドバイスもくれる。

 

臭っさい足して話しを聞いてくれる優しい旦那が大好きだ!!