暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

ツルツル旦那②

やっぱりとは思っていたけど、1週間くらいするとチクチクしてきた。

遠目だと分かりにくいけど。。。

 

せっかくだから足をもう一度やってもらい、ついでに今度は体もやってもらうことにした。

 

うんうん、ツルツルボディだね。

胸毛をティッシュでごっそり!!

気持ちいい~。

 

あっ、

髭はどうしよう??

顔は肌荒れや、目に入ったら失明する可能性があるから顔には使用できない!!

 

う~ん

アフターシェーブローション!!

クリームと一緒に買っておいたアフターシェーブローション。。。

抑毛ローション。化粧水って感じかな。

 

これはあの毛むくじゃらになる原因の男性ホルモンを抑える成分。

豆乳発酵液、大豆種子エキスが入ってる。

つまりイソフラボン!!

 

体毛を薄くする効果があるってことだね。

除毛したあと、髭をそった後、これをぬっておけば、ツルツルが続くってわけで。。。

 

使い続けると体毛も髭も生えにくく、薄くなっていくのでは。。。

 

お肌もしっとりスベスベ。

触っていたくなるお肌。

 

これは期待できそうだね。

 

 

旦那も一歩ずづ人間らしくなったきたかなぁ。

 

熊とか言ってごめんなさい!!