暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

続・ダイエット

そういえば、もう一つ気になっていたものが。。。

 

加圧シャツだ!!

伸縮性のシャツを着る事で体に圧をかける。

 

やれることはすべて試そうと思っている、暇主婦は早速ネットで買ってみることに。

 

そんな、着るだけでやせる?なんて思う。。。

 

 

圧がかかると、ダイエットや、引き締め効果がある。

 

ふ~ん。よくわからないけど、とりあえず加圧シャツを着て、運動したらいいのかな。

 

旦那に着てもらうと、締めつけ感がすごいと言います。

日にちが経つと慣れてくるみたい。

 

それに抗菌、消臭効果もあるシャツだから、体臭も大丈夫!!

 

せっかく痩せたとしても体臭がきつかったらね。。。

 

そうそう、丸くなっていた姿勢もピンと張って背筋が良くなってチビ旦那も

少し背が高くなったような気がします。

 

あくまで、気ですけどね。。。