暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

足臭い原因

暇主婦に臭い足をかがせてくるちょっと変態な旦那。

 

家の中だけならまだいいけど、外で臭いがバレたら大変!!

さすがに、嫌われるだろう。

 

優しい暇主婦は足の臭いを改善してあげようと思い色々調べて見ることに。

足の臭いの原因は。。。

 

汗をかくと細菌が増殖、老廃物が増えてその老廃物と汗が混ざり合って臭いの原因になるらしい。

 

そして、足にかく汗で靴の中が蒸れて靴も臭くなるみたい。

 

すっかり足だけに気を取られて、靴の事忘れてた!!

蒸れ蒸れ状態だよね。

 

確かにあんだけ、密閉された状態なんだから、臭くなるのは当たり前かぁ。。。

それだけ一生懸命働いてるって事ですかね。

 

にしても、そんな臭いの足をかがせてくるなんて

 

 

やっぱり変態か!!!