暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

ダイエット経過①

食事制限、ウォーキング、シックスパッド、加圧シャツ

 

さすがに、色々やったからと言ってすぐに痩せるわけではないけけど。。。

食事は野菜多めから、たっぷりに変わった。

 

旦那は先に野菜をたくさん食べて、お腹をいっぱいにすると、

ご飯やお肉が少なくていいみたい。。。

 

少しはお肉とか食べないと、お腹すいちゃうって。

しかも、最初は無理やり食べてた野菜も今は苦ではなくなってきたみたい!!

良いことじゃない!!

 

そうそう、食事のバランスが変わったせいか、ちょっと体臭も和らいできている気が。。。

前は必ず、焼肉大好きで肉ばっか食べてたからね。

 

あと、見た目は変わらないけど旦那は体が軽くなってきた気がするって。

 

 

 

ウォーキングも暇主婦と一緒に続いてる。

まぁ、毎日ではないけどね。。。

 

夜、1人でウォーキングは怖い?寂しい?みたい。。。

そんな、おデブで毛むくじゃらな旦那だれも襲わないって!!

 

逆に地元の話題になってしまうよ。

 

熊、出没注意!!

って回覧板まわってくるよね。