暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

ダイエット経過②

暇主婦はあまり見た目は変わってないような気がする。。。

 

 

やはり、効果が出てきているのか、会社でも痩せた?言われたみたい。

嬉しそうな旦那!!

 

その勢いで

パツパツだったシャツや、スーツ、ズボンためしに着るとお腹まわり、腰回り、少し緩くなっている!!

効果あり!?

 

しかし、デブ旦那が、家で加圧シャツを着てやたら背筋がいい姿や、ブヨブヨのお腹を出しっぱなしでシックスパッドを貼っている姿は誰にも見せられない。。。

 

せめて家でも洋服着てほしい。。。

デブだから、さすがに外はしょうがないげど家ではだいたい裸。

冬は寒くなるとさすがに洋服着るけどダルっダルのTシャツ。

締め付けられるのが嫌なんだって。

解放されたいみたい。。。

 

じゃあ、加圧シャツは?ってなるけど、やっぱり痩せた?と言われるのがうれしいみたいで、加圧シャツは我慢できるんだって。。。

 

ふ~ん。1枚も2枚も変わらないと思いますが。。。

 

 

 

まぁ、

このままいけば、付き合っていたころの痩せていた旦那に戻るかも。。。

 

期待できそうだ!!