暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

毛・ツルツルにするために

う~ん

さすがに動物園はかわいそうかな。。。

 

ツルツルにしてあげないと。

これはすぐできそうだなぁ。。。

メンズエステはお金がかかるから、まずは家でできることだね。

脱毛器もちょっと高いからね、脱毛クリーム、テープ、ワックス。

 

女性と男性って毛の濃さがちがうよね??

暇主婦は電池式の脱毛器持ってるけど、さすがにそれはダメだよね。。。

旦那の太くて濃い毛が絡んで、脱毛器壊れちゃう。。。

しかも、痛そう。。。

旦那より、自分の脱毛器が壊れるのが心配。。。

 

 

男性用じゃないとダメなのか・・・

 

男性用の除毛クリームってのがあるのね。

 

しかも何千円かで買える。

とりえず、男性用の除毛クリームをポチっとして届くのを待ってみることに。。。

 

豆腐もたっぷりにしないとね。。。

 

見た目がツルツルになっても、除毛クリームだからすぐに毛が生えてくるだろう。

色々、大変だ!!

 

体の内側からも男性ホルモン抑えないとね。