暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

ツルツルになるのかなぁ??

除毛テープはテープをはがす時に痛かったり、肌を傷つけてしまったり

 

ワックスは使い方が難しい場合もあるみたいだし、やっぱりはがす時に痛いみたい。

 

生えてはくるけど、クリームはお肌の負担もかからなくていいのね。

 

早速届いたリムーバークリームを旦那に試してみた。

お試しということで、足のすねでやってみることに。

説明を読んでね。

暇主婦は、最初に説明書とか読まないでやりながら読むからよく失敗をする。。。

悪い癖。。。

 

やるのは旦那だけど失敗したらイヤだからね。

 

とりあえず、お風呂に入って体をきれいにしてもらって、良く水分を取ってもらい、

 

いよいよ、クリームをぬることに!!

そんなに臭いもきつくないかな。。。

 

 

 

あっ、パッチテストし忘れたー

 

まぁ、旦那いわく時間がたってもヒリヒリ感とかは無いみたい。

 

たっぷりと。。。

専用のヘラとかがあるみたいだけど、すっかり忘れてしまったので、

紙を折ってヘラっぽくしてみました。

 

毛がクリームで覆われるようにぬって、10分くらい置いて待つことに。。。

 

こするのが楽しみだ!!